Training Camp

お申込みの流れ

お申込みの流れ

お問い合わせ・仮申し込み・ウェビナー予約
下部、お問い合わせボタンより送信下さい。

ご回答
お問い合わせの内容を拝見し、
約3営業日以内に事務局よりご返信致します。

お申込み
お申込書とご利用規約をデータで添付送信いたします。
お申込書の必要事項をご記入頂き、ご返信を頂きます。

ご入金・ご入講
請求書を発行致しますのでご入金が確認できましたら
ご入構日(e-Learning開始日)と初回アセスメント日時を調整します。

アセスメント
パーソナルトレーナーと学習計画をたてます。
アカウントを発行し、e-Learningシステムの使い方や
チャットの質問方法などについてもご説明します。

受講開始
学習計画に沿って、学習をお進めください。
e-Learningシステムや各種教材には
入稿日含み90日間(メンテナンス以外)ご利用可能です。